HAPPY LIFE

読書、妊活、ダイエット、投資について書いていく予定です。

AIH2回目

土曜日に2回目のAIHをやってきました。


さて、今回はどうなることやら。


とりあえず、日曜日に排卵痛的なものがあったので、高温期3日目かな。


最近、いろんなことに対してモチベーションが上がらないってことを夫に相談したら、やっぱり妊活中ってのがネックなんじゃないかという結論になりました。


仕事も暇でつまらないし、プライベートで何か頑張ろうという気持ちも起きない。


もし、妊活中っていうネック?ネックと言っていいかわからないけど、そうじゃなければ、好きなだけ仕事もできるし、いついつ旅行に行くから、それまでに英語を頑張ろうとか、旅行先でビキニ着たいからそれまでにダイエット頑張ろうとか、マラソン大会に出るからマラソン頑張ろうとか思えるんだと思う。


だけど今は、もし、来月子供出来てたら〜とか考えると具体的な目標も立てられない状態。


それがフラストレーションなのかな、と。


子供出来ちゃえば、それなりの生活を送ろうと思えるんだろうけどなぁー。


この状態からはやく抜け出したい。


けど、今月もできてる気がしない。

先月は初のAIHだったから、かなり検索魔になってしまったので、今月は気にしないよーにしたい。