HAPPY LIFE

読書、妊活、ダイエット、投資について書いていく予定です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

妊娠

妊活を12月に始めて、2月に病院に行き始めてから、タイミングを6回、人工授精を2回でやっと妊娠できました。 フーナーテストが不良で人工授精になって、人工授精1回目の時に無理だったので、もしかしてピックアップ障害とかだったらどうしようと思った…

AIH2回目

土曜日に2回目のAIHをやってきました。さて、今回はどうなることやら。とりあえず、日曜日に排卵痛的なものがあったので、高温期3日目かな。最近、いろんなことに対してモチベーションが上がらないってことを夫に相談したら、やっぱり妊活中ってのがネックな…

昨日からクロミッド

案の定、生理予定日にリセットしました。 クロミッド飲む前は、生理予定日に生理が来ることなくて、だいたい28日~40日くらいだったのに、飲み始めてからきっかり30日で来るようになりました。 今周期は、高温期8日目あたりに、みずっぽいオリモノが…

妊活中

私はわりと早めに結婚したので、今年で結婚6年目に突入します。 ですが、転職などいろいろあって、妊活を始めたのが今年に入ってからです。 その前に1回だけ、3ヶ月くらいトライしたことはありましたが、今年に入って本格的に始めました。 最初は、基礎体…

はじめまして。

これから日々のことを綴っていこうと思います。 その前に自己紹介。 30歳、既婚。 北の地方で公的な仕事をしてます。 結婚5年目、子なし、妊活中。 よろしくお願いします。